
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

放置プレイしすぎた


更新するよ´,,・ω・,,`


きましたよ
やっとこの前書いた諏訪子の色塗りが\(^o^)/


e[1]

すごい普通になってしまったorz

いやね最初は背景あったんだけどね

あれだよ

・・・

あれ・・・
描く技量がなかった時間がなかった!
そう時間がなかったんだよねー


だからしかたないよね♂





\ヤムオエナ~イ/
Date: 2012.12.01 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

どうやら青鬼が流行ってるようです

久々の投稿

ついにアプデキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


とんでもないデフレだからコスチューム変えるか心配(´Д`;)


それはそうとして
まずはこの画像を見てくれ

pso20121023_202829_001[1]


んんん?
無題


ΣΣ(゚д゚lll

我愛しのメリッタさんが

ブルーベリーの化身たる青鬼に変化してるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




終わりだ・・・SHIP10が青鬼に侵略される・・・・
Date: 2012.10.24 Category: PSO2  Comments (0) Trackbacks (1)

くっそわろち



また来たまえ



そう言われて行ったはいいが1m吸われたありみんです。←おい

まぁPSO2ずぅ~とやってても死ぬだけなんで

また~り絵ェ描いた

kwskは続きで
Date: 2012.09.23 Category:  Comments (0) Trackbacks (1)

ふぁんしー日記



どもども

最近は無気力状態で

植物人間となっている人です


最近は日光ばかりで水がなく光合成ができません(´・ω・`)


なんてことはなく、今日も楽しくPSO2(´ω`+)キラリン☆
Date: 2012.08.04 Category: PSO2  Comments (0) Trackbacks (0)

新色!?psp

DSC_0125[1][1]




じゃじゃーん!
PSPのアナログパッドの調子がおかしかったので、

交換するついでに色まで買えちゃいました(ノ>∇<)ノ♪ヤホーウ!

安っぽく見えるのは気のせいだよ(´・ω・`)


Date: 2012.07.14 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
かうんたー
 合計閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

